top of page

個展のお知らせ

虫の音が響き、秋を身近に感じる季節にいつの間になっておりました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、故障していた愛用のMacbookがようやく直り、こうしてサイトの更新もすることができました。

気づけば、もう10月。。。

早いものです。

今年中にやる予定で、なかなか日程が決まらないままだった個展ですが、来年、2017年の2月20日(月)〜25日(土)、銀座にあります森田画廊にて開催させていただく運びとなりました。

4月には決定しておりましたが、前述の通り、パソコンが故障したため、更新ができず、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

3年ぶりの個展・・・

子育てをしながらで、なかなか思うように制作のペースが掴めないでいましたが、大きな作品4〜5点、小作品数十点、只今制作中の作品も何点かあります。

3年の間にも、色々私を取り巻く環境が変わり、それとともに作風も変化しており、今までで一番趣深い展示になることと思います。

足をお運びいただけたら嬉しく存じます。

会期が近づきましたら、また改めて詳しいご連絡をさせていただきたいと思います。

現在、新作の制作風景をInstagram にて毎回更新しております。

ご興味のある方は、覗いてみてください。

☆Hanae Mori's Instagram → https://www.instagram.com/hanae_mori/?hl=ja

 (サイト内、「Instagram」のページからもご覧いただけます)

個展の会場で、皆様とお会いできますのを楽しみにしております。

↓まだ制作中の新作です。お恥ずかしいですが、途中経過を。。。

bottom of page