top of page

個展のお知らせ

今年も、気がつけばあとわずかとなりました。

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

来年2月に開催される個展のDMが出来上がり、今日、画廊から送られてきました。

開催まで、あと2ヶ月・・・

前もって準備したつもりでしたが、やはり、ギリギリまで、展示する作品に手を加えそうです。。。

今回の個展のテーマは、未開の地の動物や鳥たちから感じる「崇高さ」です。

一画面一体ずつ対峙して、独自の感性で描きました。

大きいものから小さいものまで・・・

大きさは様々ですが、私の世界観を余すことなく表現したつもりです。

4年ぶりの個展・・・

紆余曲折ありましたが、こうして作品を展示する機会に恵まれましたこと、本当に感謝しております。

皆さま、お忙しいとは存じますが、足をお運びいただけましたら嬉しく存じます。

皆さまと会場でお会いできますのを、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

森 花枝

bottom of page