top of page

個展開催のお知らせ


すっかり、秋らしい季節になってきましたね!

さて、11月5日(月)〜10日(土)に、東京・銀座にあります森田画廊にて個展を致します。

今回展示する作品に描いたのは、仮面を被った動物に化身した神さまたち・・・

”神様の会合が開かれるという神無月(10月)に近づくと、動物に化身していた神様たちの顔には黄金の仮面が現れ、オシャレに着飾り、年に一度の政の祭典にいそいそと出かけます・・・”

・・・そんな物語を思い浮かべながら描きました。

可愛らしい神さま、荘厳な雰囲気を纏った神さま・・・

様々な表情を、一枚一枚楽しんでいただけたらと思っております。

そして、今回は、黄金の仮面の動物 たちのほか、天使などの人物画も数点展示いたします。 ご高覧いただけましたら嬉しく存じます。

個展期間中、皆さまと会場でお会いできますのを楽しみにしております。

*********************************************************************************************************************************

【森 花枝個展】

▪️場所 森田画廊 

    〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-5 銀座三田ビル2F

    Tel.03-3563-5935 Fax.03-3563-5936

Email⇨g.morita.g.mt@comet.ocn.ne.jp

Site⇨http://www.ginzamoga.com

▪️期間 2018年11月5日(月)〜10日(土)

▪️開廊時間 11:30-19:00(最終日は17:00まで)

*********************************************************************************************************************************

bottom of page